「わかりやすい説明」「痛みの少ない治療」「できる限り歯を抜かない」を大切にしています

048-487-5611

新型コロナウイルス 感染対策について

院内感染予防のために以下の対策をおこなっています。

スタッフの検温をおこなっています。

ご来院された患者さんへの検温をおこなっています。

診療前に患者さんへ手指消毒、薬液うがいをお願いしています。

感染拡大防止のため、一時的に待合室の本、雑誌、遊具を撤去しています。

こまめに医院全体の換気をおこなっています。(肌寒いときはお申し付けください)

患者さんのお口の中に入る器具は高圧蒸気滅菌にて徹底した滅菌をおこなっています。

紙コップ、グローブ、エプロン等、ディスポ製品を使用し患者さん毎に交換しています。

患者さんのお約束時間に余裕を持たせ、密集空間にならないよう配慮しています。

体調不良の方には診療の延期をお願いする場合があります。ご協力お願いします。

各診察チェアーの間隔は全て2m以上離れています。社会的距離は保たれています。

各診察チェアーのパーテーション(仕切り)は2m以上(215cm)の高さがあります。

各診察チェアーに口腔外バキュームが設置されています。

患者さんとスタッフの安全を考えた上での対応となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。